7/10(月)とおか市 出店 : 島のおやつ工房Lani2023年06月26日 04:56

良い雨が降ってくれる今年の梅雨。
そんな6月ももうすぐ終わり、7月がやってきますね。
あ、またとおか市の日が近づいてきた。
楽しみだなー。

と、いうことでとおか市の告知です。
7月ももちろん開催します。
7月のとおか市は7/10(月)開催。
何の変哲もない平日です!

確かに週末開催の方が人の集まりは多いですが、曜日関係なく遊びに来てくれる人もだんだん増えてきています。
少しずつ、イメージ通りとおか市が育っている手ごたえを感じます。

さて、今回紹介はお馴染み出店『島のおやつ工房Lani』さん。
とおか市出店皆勤は、Laniさんだけ。
とてもありがたい存在です。
今回もおいしいおやつを持ってきてくれますよ!

先月の抹茶Barとのコラボでもすばらしいおやつを作ってくれたLaniさん、常に成長し続けているのを感じます。
Laniのおやつファンの方、どうぞお見逃しなく。

7月のとおか市は、7/10(月)開催です。
https://toukagen-hatakenoarukurasi.webnode.jp/%e5%88%8a%e8%a1%8c%e7%89%a9/