3/10(日)とおか市(日): 新アイテム登場!2024年03月08日 06:20

今回のとおか市から新しいアイテムが並びます。
とうかげんが面白いと思う、イチオシの品を積極的にご紹介していくことにしました。


折にふれ、いくつかいただくことがあった楠橋紋織のmoritaMiWブランドの品々。
そのデザインや機能もさることながら、デザイン一つひとつにストーリーが付いているという遊びごころが面白くて、大好きになりました。
実際に手に取ってご覧ください。


「どこにもない料理」と評されることが多い、BIG ISLAND CAFE まきさんの料理には秘密がたくさんあります。
その一つ、調味料はこれまでもとおか市や店頭に並べてご紹介してきました。
今回からさらに、調理器具もおすすめしていきます。
及源鋳造株式会社が扱う鉄製の調理用具、その良さについてはまきさんに直接聞いてください。
BIG ISLAND CAFEで、実際に使用しているのはプロ向けの器具が多いです。
まずは手に取りやすい品をご用意して、見ていただけるようにしました。


とおか市に新たな魅力が加わります。
今回のとおか市は見逃せない!
今週末、お待ちしております。

3月のとおか市は、3/10(日)開催です。
https://toukagen-hatakenoarukurasi.webnode.jp/%e5%88%8a%e8%a1%8c%e7%89%a9/

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://toukagen-bigisland.asablo.jp/blog/2024/03/08/9665750/tb