9/10(日)とおか市出店 : 島のおやつ工房Lani - トシュカさん作品2023年09月04日 04:07

とおか市にいつもおいしいおやつをもたらしてくれる、島のおやつ工房Laniさん。
今回は、『トシュカ』さんの藍染め作品も持って来てくれることになりました。
素敵な作品をたくさん作っていらっしゃるトシュカさんについて、Laniさんよりメッセージいただいています。

―――――――――――――――――――――
東京で活動されているトシュカさんの藍染の作品もお持ちします。

抜染という手法を用いて、動物や草花、月や太陽などをモチーフに、作品を作られているトシュカさん。愛らしいデザインが私も大好きで、身につけていると気分が上がります。

5本指靴下、足袋靴下、ヘアゴムなどをご用意しました。ヘンプコットンの靴下は、これからの季節、大変気持ち良く履いていただけますよ。

全部デザインの異なる一点ものです。
どうぞ一つずつお手に取って、じっくりご覧くださいね。トシュカさんの作品と、お客様とのご縁を繋げられれば嬉しいなぁと思っています。

――――――――――――――――――――――――――――

9月のとおか市も魅力的な品々がたくさん集まってくるようですよ!
9月のとおか市は、9/10(日)開催です。
https://toukagen-hatakenoarukurasi.webnode.jp/%e5%88%8a%e8%a1%8c%e7%89%a9/

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://toukagen-bigisland.asablo.jp/blog/2023/09/04/9615004/tb