島音(しまおと)~島の小さな音楽会~2022年09月28日 02:51

とおか市を始めるにあたり、最初から音楽がその場で流れているイメージがありました。おしゃれなBGMでもなく、名だたる演者の演奏でもなく、そこに集った人が思い思いに楽しむ感じ。
そういう形を作りたくて、とおか市では毎回何らかの演奏をするようにしてきました。

7月・9月の2回ピアノの小林まいこさんが協力してくれて、三線&ピアノ演奏が実現し、大変好評をいただきました。
前回はお菓子で出店のLaniさんもウクレレで飛び入り参加!
良い感じになってきました。
そこで、この音楽会というかステージに名前を付けてしまおうと思いつきました。

『島音(しまおと)~島の小さな音楽会~』
毎月10日10:00~13:00 とおか市にて毎回開催。
基本オープンステージで空いていれば誰でも演奏できます。
予約も可。
当日の申し出もOKです。
とうかげんまでお申し込みください。
演奏してくれた方は、BIG ISLAND CAFEにて1ドリンクサービスします。

プロアマ問わず、巧拙も問いません。
好きな楽器を持って遊びに来ませんか?
https://toukagen-hatakenoarukurasi.webnode.jp/%e5%88%8a%e8%a1%8c%e7%89%a9/

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://toukagen-bigisland.asablo.jp/blog/2022/09/28/9529111/tb